铝合金铸件

ニュース分類

製品分類

お問い合わせ

会社の住所:遼寧省海城市鉄西工業園

連絡先:張社長

電話に連絡する:13112347171

郵便ポスト:lnthjc@126.com

会社のアドレス:en.lnthjc.com/jap



小車のタイヤの日常のメンテナンスの6大提案

あなたの現在の場所: 最初のページ >> ニュース >> 業界ニュース

小車のタイヤの日常のメンテナンスの6大提案

発売日:2018-10-31 作者: クリック:

一.タイヤの気圧をよくチェックする

アルミニウム合金の鋳物

少なくともすべての月に一回のタイヤが冷却している場合の気圧は備生を含めています。ツボ箱は、気圧が減ると、原因を究明してください。

 汽车配件用途

気圧は車の生産メーカーによって気圧を指定しなければならなくて、この充填の標準は通常以下の場所で見つけることができます:

A .車両ユーザーマニュアル。

B .車の運転席のドアの横にある貼り付けをします。

C .車両の運転席のそばにある蓄物の引き出し。

D .シリンダーのふたをします。

2 .衝突障害物を避ける

車両の高速走行時には、タイヤの衝突穴やその他の障害物のように、障害物とホイールとの縁の間に深刻な押しつぶされた変形が発生します。これによって、生のカーテンが切れます。深刻な場合、タイヤのタイヤ側が破裂し、タイヤが突然気を落とす。

かたがた箱

ご注意をお願いします。

車を運転する際は、前方の障害物(例えば:穴の穴)を見て、衝突障害物をなるべく避けてください。避けられない場合は、なるべく減速してください。低いタイヤに対しては特に注意が必要です。

タイヤは磨耗指示マークに至るまで、使用を停止しなければならない

胎面柄溝に残った深さ1.6ミリの位置に磨耗指示マークがあり、タイヤはこれまでの損耗指示マークを損なうと、タイヤが入れ替えなければならない。磨耗した指示マークを超えるタイヤを湿地で走るのは危険ですが、排水性能が大幅に低下しているため、湿地に影響を及ぼすことがあります。

4 .車輪の位置とバランス

もしあなたのタイヤの磨耗が不均一である場合:タイヤの肩が磨耗したことがあります。これらの場合は、タイヤの寿命を縮めるだけでなく、車両の操縦性に影響し、危険になる可能性があります。

日光、油、酸、炭化水素の損傷タイヤ

タイヤはゴム製品なので、走行や駐車、タイヤの保存時には油、酸、炭化水素などの化学物と接触しないように注意しなければならない。駐車時には、直射日光の直射日光を避けることをお勧めします。

6 .タイヤ調整

駆動輪の位置(前駆動や後駆動)や転向輪などの要因によって、タイヤの前後の車輪の摩耗は異なっているので、最適なタイヤの摩耗状況や長寿命を得るために、タイヤのバランスが必要です。車両メーカーが提供した使用マニュアルのタイヤ調整に関する指導を参考にする。車両使用マニュアルに説明していない場合は、次のようなアドバイスをしてください。

2つの新しい同じ規格の無方向性模様や非対称な模様のタイヤの前輪駆動を取り付けた車両にとっては、第1回はタイヤで10 , 000キロまで使用する。


この記事のURL:http://en.lnthjc.com/jap/news/411.html

キーワード:自動車部品,自動車部品の情報,自動車部品の用途

最近見た:

遼寧天海津城は有限会社の著作権を製造してすべての経営者の中でネットワーク科学技術有限会社を創造して技術支援を提供します