铝合金铸件

ニュース分類

製品分類

お問い合わせ

会社の住所:遼寧省海城市鉄西工業園

連絡先:張社長

電話に連絡する:13112347171

郵便ポスト:lnthjc@126.com

会社のアドレス:en.lnthjc.com/jap



一体型アルミニウム合金車用のケースの作成方法

あなたの現在の場所: 最初のページ >> ニュース >> 会社のニュース

一体型アルミニウム合金車用のケースの作成方法

発売日:2018-10-29 作者: クリック:

アルミニウム合金鋳物一体式アルミニウム合金車用のケースの作成方法

「技術分野」

本の実用的な新型は1種のモータの部品に関連して、更に具体的にそれは1種の車の機械の殻に関連すると言います。

「背景の技術」

防爆モータの発展に伴って、水冷機材の技術は絶えず改善され、既存の技術の中で、特許号のための中国の発明特許の中に1種の水冷電機の機械殻鋳造方法が公開され、機械の殻は鋳アルミニウム合金を採用して、機械の殻と土台を備えている。一体鋳造成形。

現在の水冷車の加工技術の主要な発展方向は全体式、アルミニウム合金化の方向にありますが、現在の車は機械の殻構造の中で、水道管のインターフェースを採用して、直接機械の殻の鋳造後の列の穴として、しかしアルミニウム合金の表面の強度が低いため、水管のインターフェースに対して非常に磨耗することができます。以降の使用過程で、漏水などの欠陥が出やすい。

「実用新案」

既存の技術に対して存在する不足について、この実用的な新しい目的は、加工技術が簡単で、密封性能のある一体式の合金電機のケースを提供することにある。

上述の目的を実現するために、この実用的な新型は次のような技術の方案を提供しました:一体式のアルミニウム合金の車は機械の殻を含んで、円柱形の機械の殻本体を含んで、機械の殻本体の内の壁の上にいくつかの環状冷却水道が開設されています。穴は、砂孔と冷却水道との接続があります。

上述の技術案を採用することによって、加設された列の砂を利用して鋳造過程における砂型に排出され、砂型は水管に対する損傷を防ぐために、砂の穴は水管の直径に限らず、適量を大きくすることができ、砂の効率を高めることができ、砂の後には砂孔を並べて死ぬことができる。

 汽车铸件价位

本の実用的な新型はさらに設定します:上述の列の砂の朝は機械の殻本体の外側の端に沈んで穴があります。

上述の技術案を採用することによって、砂の穴の穴の壁と砂の芯と接触して、磨耗していて、沈孔の直径が砂の穴より大きい孔径より、沈孔の側壁と低壁が砂の芯と直接接触しないことによって磨損を避けることができます。

この実用的な新型はさらに、上記の沈孔設定がいくつかあります。

上述の技術を採用することによって、錐形沈孔は、砂の芯の整理、掃除を便利にする。

この実用的な新型はさらに、小口の開口所がケース本体の外面に突き出ている。

上記の技術を採用することによって、砂の列を速く並べ、加工効率を高めることができます。「具体的な実施方式」

図1から図2を参照して、実用新型一体型アルミニウム合金車用のケースの実施例を参照して、さらに説明する。

―体式アルミニウム合金車用のケース、円筒形の機材本体1、もちろん、この機械の殻本体Iがアルミニウム合金一体で鋳造して作られた、ケース本体Iの内壁の上にいくつかの環状冷却水道が開設されている。この冷却水道2は、機械の殻本体Iの鋳造過程において、砂の芯を砂の芯の水道として作って、鋳型の上に貼る。体Iの外側には水管継手3を開設しており、冷却水道2と管継手3連通があり、機械の殻本体Iの連段には、取り付け穴7が設置されている。固定する。また、ケース本体I上には、いくつかの列の砂の穴が設けられています。

「0018」では、実用的な新型の原理は、鋳造過程における砂の鋳造に加えて、砂の鋳造過程において砂の型を排出し、水管の継手に対する損傷を防ぐために、砂の穴は水管の直径に限らず、適量を大きくすることができ、砂の効率を高め、砂の後には砂孔を4通して死ぬことができる。砂孔4の封死方法については、カバーを入れる方法を優先します。

「0019」は、よりよい実施方式として、砂孔4がケース本体I外側の端に重孔を設けている。前記沈孔設定はいくつかありますが、前記沈孔は外向的な内から順形沈孔6と直沈孔5を順次含んでいます。砂孔4の穴の壁と砂の芯に接触して、磨耗していて、沈孔の直径が列砂孔4より大きい孔径よりも、沈孔の側壁と低壁が砂の芯と直接接触しないことによって磨耗されないようにします。錐形沈孔6は、砂の芯の整理、掃除を便利にしている。

「0020」では、実用的な新型はさらに改善案を提出しました。それによると、砂孔の4の開口所には、ケース本体Iの外面において、砂の列の時には素早く砂の穴を見つけて、加工効率を向上させました。

「0021」以上は、本実用新案のより良い実施例として、この実用的な新型を制限するために使用されていない、この実用的な新しい設計の構想の内に、作成したいかなる修正、同じような変更、改善など、いずれも実用的な新型の保護範囲内に含まれるべきである。

「主権項目」

1 .一体式の招き合金車用のケースは、円柱形の機材本体を含んでおり、ケース本体の内壁にはいくつかの環状冷却水道が開設されていて、ケース本体の外側には水管端子が設置されている。2 .権利要求1による1つの一体式のアルミニウム合金の車用の機械の殻を求めて、その特徴は:この列の砂の朝は機械の殻本体の外側の端に沈孔があることを設けます。3 .権利要求によって2つの述べた一体式のアルミニウム合金の車の用の機械の殻を要求して、その特徴は:前記沈孔設置はいくつかあります。4 .権利要求によって3つの述べた一体式のアルミニウム合金の車用の機械の殻を要求して、その特徴は:砂の穴の開口所は機械の殻本体の外の表面に現れます。

この実用的な新型は一体式のアルミニウム合金の車用の機械の殻を公開して、円柱形の機械の殻本体を含んで、その機械の殻本体の内壁の上にいくつかの環状冷却水道が開設されています。上述の砂孔は冷却水道と接続して、1種の加工技術が簡単で、密封性能の良い一体式のアルミニウム合金の機械の殻を提供することを目指します。


この記事のURL:http://en.lnthjc.com/jap/news/388.html

キーワード:自動車の鋳物はどのように売っていますか,自動車の鋳物はどこで買います,自動車の鋳物価格

最近見た:

遼寧天海津城は有限会社の著作権を製造してすべての経営者の中でネットワーク科学技術有限会社を創造して技術支援を提供します