铝合金铸件

ニュース分類

製品分類

お問い合わせ

会社の住所:遼寧省海城市鉄西工業園

連絡先:張社長

電話に連絡する:13112347171

郵便ポスト:lnthjc@126.com

会社のアドレス:en.lnthjc.com/jap



自動車部品の出迎えのチャンスへの挑戦

あなたの現在の場所: 最初のページ >> ニュース >> 会社のニュース

自動車部品の出迎えのチャンスへの挑戦

発売日:2018-11-02 作者: クリック:

アルミニウム合金の自動車部品のチャンス1:国内の自動車市場の高成長

“未来の10年の私の国は自動車に対する需要量は依然として13 % - 15 %の年平均成長率を維持して、世界の自動車の強国に比べて、我が国の自動車市場は比較的に長い速い成長期があります。この時間はたぶん2009年- 2023年で、多度は15年ぐらいで、これは国内のすべての部品企業にとってとても良い発展のチャンスです。”

我が国は自分の特殊な国情を持っていて、私たちの収入の差はあれらの自動車の強国の必要に比べて大きいです。収入の差の大きさは、耐久消費品の普及速度にとって重要な役割を果たす。収入の差が小さくなればなるほど、耐久消費品の普及時間は短くなる。


所得格差が相対的に大きく、わが国の自動車の普及速度も比較的緩やかであることを決め、わが国の自動車市場は長い持続的成長期を維持することになり、これも一定期間の競争力がまだ比較的弱い自主ブランド企業のために比較的長い発展の時間を獲得しました。

  铝合金汽车铸件价位

 

チャンス2:国内の自動車産業の国際化のペースの加速

「12月12日に国家は自動車産業の国際化を大いに促進し、自動車企業の出ていくことを奨励します。」そして、自動車工場の国際化につれて、わが国の自主部品企業にとっても良い動きにつながるという。

「私たちの自動車製品の売りは、一定の時期に急速に成長してきた消費者の購入ポイントが高い。一定期間の世界的な範囲内で、自動車製品の販売量の増加速度が最も速いのは南アメリカ大陸、また、日韓以外のアジア、そしてアフリカ市場の成長も速い。この国の庶民は価格の安い自動車製品に偏りがある。同時に、国が積極的に自動車産業の国際化を推進するにつれて、わが国が自動車の強国となっているという大きな背景の下で、部品企業は新たな発展のチャンスを迎えます。

チャンス3:自主整車企業の急速な発展

「中国の自動車市場は、新しい変化が発生している。二三線市場であり、特に三線市場は、将来のわが国の自動車発展の主要な成長点と支持点となっている。3線市場の消費者は外国の名車に対してそんなに敏感ではありません。逆に、自動車の経済適用性を重視し、同時に中国の伝統的な思想の影響を受けて、自動車の外形に対して自分の偏りがあって、これらの特徴に対して、自主ブランドの自動車がその中で更に優位を持っています。

国内の自主ブランド企業が強くなるにつれて、国内の部品企業の急速な発展を図ることも必至である。国内の自主ブランド企業はチャンスを迎えるとともに、挑戦に直面している。挑戦の一つは、自主部品企業のコスト優位性が弱まっている。生産要素の価格が上昇するにつれて、自主部品企業のコストが徐々に向上していく。外国投資家と合弁会社の部品企業は、規模の拡大や開発が進んでいるため、かえってコストが低下している。


この記事のURL:http://en.lnthjc.com/jap/news/424.html

キーワード:アルミニウム合金の鋳物はどのように売っていますか,アルミニウム合金の鋳物はどこで買います,アルミニウム合金の鋳物価格

最近見た:

遼寧天海津城は有限会社の著作権を製造してすべての経営者の中でネットワーク科学技術有限会社を創造して技術支援を提供します