铝合金铸件

ニュース分類

製品分類

お問い合わせ

会社の住所:遼寧省海城市鉄西工業園

連絡先:張社長

電話に連絡する:13112347171

郵便ポスト:lnthjc@126.com

会社のアドレス:en.lnthjc.com/jap



自動車部品の発展傾向

あなたの現在の場所: 最初のページ >> ニュース >> 会社のニュース

自動車部品の発展傾向

発売日:2018-11-02 作者: クリック:

アルミニウム合金

第一は外資部品企業が中国に進出した。

中国の自動車産業が深く発展していくにつれて、多くの外国の部品企業は中国の歩みを速めて、世界の有名な部品システムの供給先であるドイツの博世台盤システムの第2工場が成都に居ます。

第2は、新エネルギーの自動車部品が投資熱になる。

   铝合金汽车铸件功能作用

中国はすでに新エネルギー自動車を戦略的新興産業に入れています。この状況の下で、全国各地で新エネルギー自動車とキー部品産業基地を建設する動きはすでに全面的に展開されており、将来の国内の新エネルギー自動車や重要な部品分野の投資はますます増大していきます。

第3には、再編、海外買収が進んでいく。

車の整備がますます激しくなった価格戦も、部品業界の利潤率を蚕食しているが、車を整備する工場はコストを下げ、利潤を保証する要求がますます厳しくなっている。中国の自動車部品業界の生産値の規模は大きいが規模の効果を発揮していないので、自動車部品業界の統合再編は必行である。中国の自動車部品業界は、今後数年で加速度段階に入り、一方では国内企業間の横と縦の統合を通じて規模の効果が実現できる。一方、海外での販売を通じて生産、市場などの資源が世界的に優化していることを実現し、先進技術や管理経験を得ることができる。

第四は、クラスター化の発展が地域経済の急速な成長を促進することである。

自動車部品産業は全国で東北、華中、京津、長江デルタ、西南、珠江の六大自動車部品産業のクラスタを形成している。産業のクラスター化、分業をより細かく、より専門化し、さらに規模化を実現し、情報をより集中させ、より速く、技術革新のリズムが速く、物流は組織を容易にし、経済効果が著しく向上している。


この記事のURL:http://en.lnthjc.com/jap/news/426.html

キーワード:アルミニウム合金の鋳物の品質,アルミニウム合金の鋳物の作用,アルミニウム合金の鋳物の機能作用

最近見た:

遼寧天海津城は有限会社の著作権を製造してすべての経営者の中でネットワーク科学技術有限会社を創造して技術支援を提供します