铝合金铸件

ニュース分類

製品分類

お問い合わせ

会社の住所:遼寧省海城市鉄西工業園

連絡先:張社長

電話に連絡する:13112347171

郵便ポスト:lnthjc@126.com

会社のアドレス:en.lnthjc.com/jap



自動車部品の購入テクニック

あなたの現在の場所: 最初のページ >> ニュース >> 技術的な知識

自動車部品の購入テクニック

発売日:2018-11-02 作者: クリック:

アルミニウム合金の車の部品、商標の標識がそろっているかどうかを見ます。本物の製品の外包装は品質が良くて、包装の箱の上で文字の跡がはっきりしていて、色は鮮やかである。包装箱、袋には、製品名、規格型、数量、登録商標、工場名の工場所在地、電話番号などを表示しなければならない。いくつかの重要な部品は発電機、電気製品、噴油ポンプなどのように、説明書、合格証明書、検査員の章を使用して、ユーザーに正しくメンテナンスを使用するよう指導します。選択した場合は、偽善品の偽造を防ぐために注意しなければならな

二、幾何学サイズに変形がありません。一部の部品は製造、輸送、不適切なため、変形しやすくなります。検査の時、軸の部品をガラスの板に沿って回転して、部品とガラス板の貼り込みを見て、屈折しているかどうかを判断することができます。クラッチは、動盤鋼片や摩擦がある時に、鋼の切れ、摩擦片を目の前で見ることができます。縁は整って、手で握ってそれを変形させて、松手の後に元の状を回復することができるべきです。各種の座布団を選ぶ際には、幾何学のサイズや形をチェックしてみましょう。

 铝合金铸件怎么卖

3、結合部位が整然としているかどうかを見ます。アクセサリは運搬、保管中、振動、衝突によって、常に結合部位に毛骨、圧着、破損、またはひびが発生し、部品の使用に影響する。購入時はチェックしてください。

4、部品の表面には錆がない。合格した部品の表面には、一定の精度で明るい光度があり、重要なゼロになるほど精度が高い。購入する時に注意しなければならないことに注意して、もし部品が錆、かびの斑点やゴムの亀裂があって、弾力を失ったり、首の表面には明らかな車刀の紋様があり、変更が必要です。

5、防護表層が完璧かどうか。多くの部品は出荷時に防護層を塗っています。ピストン、リングワールはワックスで保護するように、ピストンリング、シリンダーの表面に錆油を塗布し、包装紙で包み、気門、ピストンなどの錆油を浸すとビニール袋で封入されます。購入時には、密封カバーが破損し、包装紙が失われ、錆びた油やワックスの流失を発見した場合、引き換えにします。

6、ゴムの部品を見て、動けない。2つまたは2つ以上の部品によって組み合わされた部品で、部品の間には、圧装、接着剤などを通して溶接したもので、その間に松動現象があることは許されません。例えば、オイルポンプの柱と調整腕は、圧装の組み合わせで、クラッチとスチールはリベットと結合しており、摩擦片と鋼板はリベットまたは接着剤であり、紙のフィルタフィルタとフィルタは接着されています。設備の糸口は溶接によってできたものである。選択した場合は、動きがあります。

7、回転部品が柔軟かどうかを見ます。購入機のオイルポンプなどの回転部品の総作成時に、ポンプの軸を手で回すと、柔軟にカードの滞りがないことが感じられます。ベアリングを選択して、軸受の内輪を支え、別の手が外輪を回転させ、外環は速く自在に回転することができます。回転部品が回転しない場合は、内部の錆や変形があり、購入しないようにしましょう。

8、総成の部品に欠員があります。正規の総構成部品は完全に整っていて、順調な組み立てと正常な運行を保証することができます。いくつかの総成品の一部の小さな部品が脱装していれば、総構成の部品は仕事ができなくなってしまう。


この記事のURL:http://en.lnthjc.com/jap/news/420.html

キーワード:アルミニウム合金の鋳物はどのように売っていますか,アルミニウム合金の鋳物はどこで買います,アルミニウム合金鋳物価格

前の:車と部品
次へ:これ以上

最近見た:

遼寧天海津城は有限会社の著作権を製造してすべての経営者の中でネットワーク科学技術有限会社を創造して技術支援を提供します