铝合金铸件

ニュース分類

製品分類

お問い合わせ

会社の住所:遼寧省海城市鉄西工業園

連絡先:張社長

電話に連絡する:13112347171

郵便ポスト:lnthjc@126.com

会社のアドレス:en.lnthjc.com/jap



自動車性能検出部品

あなたの現在の場所: 最初のページ >> ニュース >> 技術的な知識

自動車性能検出部品

発売日:2018-11-02 作者: クリック:

アルミニウム合金の自動車部品、エンジン気筒の密封性検出

気筒の密封性に影響を与える要素は7つあります。主にシリンダーの磨耗、ピストンリングの破損、ピストンの磨耗、気門座の損傷、気門の導管磨耗、気筒マットの破損、気門の隙間などいくつかの方面の問題があります。

一般的な診断方法にはどんなニニがありますか?主にシリンダーの圧力、曲軸箱の脱気量、シリンダーのガス漏気量と漏気率を測定することがあり、進気管真空度、シリンダーのピストン組は、磨耗したことがある大きな音の振動測定によって、曲軸箱内の磨耗金属は粒子の含有量の測定である。

シリンダーの圧縮圧力の測定にとって、主に4ストロークのエンジン圧縮終了時の圧力です。シリンダーの圧力や、エンジンオイルの粘度の、シリンダーセットなどの組み合わせによって、配ガス機構の調整が正しいか、シリンダーの密封性などの要素があるので、エンジンシリンダーの圧力を測定する際に、シリンダーのピストンの密封状況を診断することができます。適当です。

2、消音器の堅固な検出

消音器には、外筒と内部の蜂の巣の構成があり、一部は高温、振動などの特殊な環境で機械のチャーター技術で結ばれている。私たちはこの工芸の品質が設計の精密性によってあることを知っています。もし、自動車の使用に結びつけないと、高温、振動などの要因によって緩めたり落ちたりすることがあります。しかし、私たちが安心しているのは、関連品質の第1部門はすでにこの技術に対してかなり厳しい要求を出しています。

実際の検査方法業界については、万能材料試験機を使用して、インピーダンスの挟具を使って、消音器の2部材を上下関係にする。測定結果の重複誤差は5 %より小さい。

3、内装検査

内装は、シートが作られた材料、車内の箱の装飾材料及び接着用の接着を含む。主にその安全性を検出した:1 .気体の有害性2 .

铝合金铸件销售

この記事のURL:http://en.lnthjc.com/jap/news/418.html

キーワード:アルミニウム合金鋳物のオファー,アルミニウム合金鋳物加工,アルミニウム合金鋳物販売

最近見た:

遼寧天海津城は有限会社の著作権を製造してすべての経営者の中でネットワーク科学技術有限会社を創造して技術支援を提供します