铝合金铸件

ニュース分類

製品分類

お問い合わせ

会社の住所:遼寧省海城市鉄西工業園

連絡先:張社長

電話に連絡する:13112347171

郵便ポスト:lnthjc@126.com

会社のアドレス:en.lnthjc.com/jap



自動車部品の新しい部品の鑑別方式

あなたの現在の場所: 最初のページ >> ニュース >> 技術的な知識

自動車部品の新しい部品の鑑別方式

発売日:2018-11-02 作者: クリック:

アルミニウム合金の自動車部品の製品の購入はどんな良い方法がありますか?どのようにすることができるのは最も適切な性価格と比較して最高の自動車の部品に比べて、ここで、下記の技巧を推薦して、最良の自動車の部品を選択することを助けます:流失は引き換えになります。

1、包装元の工場の部品の包装の一般的な比較規範、標準規格を統一して、印字の字がはっきりして正規であることを見て、偽物の包装印刷は比較的に粗悪で、よく包装の上から破滅を探し出すことができます;

2、色のいくつかの原工場の部品の表面はある色を指定して、他の色に出会うならば、偽劣ゼロの部品です。

3、外観の元の工場の部品のうわべは字や鋳字と標識がはっきりして正規であることを見て、偽物は外観が粗いです;

4、ペイントを見て不法な商人は古い部品を簡単に加工して、取り除いて、詰めて、つづられて、集めて、塗るなどの処理をして、更に合格品を詐称して販売して、不法に高額な利益を得ることができます;

5、生地の原工場の部品を見るのは設計要求によって合格材料を採用しています。

6、工芸の低劣な製品の外観を見るのは時には悪くないが、製造技術の差によって、割れた紋、砂の穴、挟み、毛骨、あるいは負傷しやすい。

7、「貯蔵」車の部品が割割れ、酸化、変色鏡、あるいは老化などが発生したら、環境の差、蓄積時間が長く、材料そのものの差などが原因となるかもしれません。

8、「接合」を見てクラッチのリベットが脱げば、ブレーキの皮管脱線、電気部品の継ぎ手が脱走して、紙のフィルターの継ぎ目が抜けているなどの現象が発生したら、使用できません。

9、表示部分の正規の部品にはいくつかの記号があって、例えば時の歯車の記号、ピストンの上部のマークなどの組み立てマークがあります。

10、指定された正規の総構成部品が完全に整っていることを見て、順調に車を積み込むことと正常な運行を保証することができます。いくつかの総成品の一部の小さな部品が漏らすのは、一般的に「水物」であり、これらは車を装うことが困難である。往々にして個別の小さな部品が不足しているため、全体の部品が廃棄されることが多い。

11、防護層が保管するために、部品の衝突を防ぐため、部品の出荷前には保護層があります。例えば、カバー、大きさの軸ワール、ピストン、ホップなど一般的には、その表面の損傷を避けるために、これらの重要な部品、表面に保護層がない場合は、「水物」として保護されます。

12、証明書のいくつかの重要な部品を見て、特に総成類、たとえば化学油器、分電気器、発電機など、工場出の時は一般的に説明書、合格証明書を持っていて、ユーザーのインストール、使用とメンテナンスを指導して、もしこれらの多くは偽善品の製品として多くなる。

13、規格を見て自動車の部品を購入する時、主要な技術のパラメータを明らかにして、特殊な技術は使用要求に合っていなければならない。偽善製品の外観は本物と似ていますが、入れても適当ではありません。大きなポイントや小点があります。

14、第三者出具の検査報告は、真偽を証明するだけでなく、品質の優劣を示すことができる。

铝合金铸件产品

この記事のURL:http://en.lnthjc.com/jap/news/417.html

キーワード:アルミニウム合金鋳物製品,アルミニウム合金鋳物,アルミニウム合金鋳物の用途

前の:これ以上
次へ:自動車性能検出部品

最近見た:

遼寧天海津城は有限会社の著作権を製造してすべての経営者の中でネットワーク科学技術有限会社を創造して技術支援を提供します