铝合金铸件

ニュース分類

製品分類

お問い合わせ

会社の住所:遼寧省海城市鉄西工業園

連絡先:張社長

電話に連絡する:13112347171

郵便ポスト:lnthjc@126.com

会社のアドレス:en.lnthjc.com/jap



天窓は無視しやすい機能とメンテナンス

あなたの現在の場所: 最初のページ >> ニュース >> 業界ニュース

天窓は無視しやすい機能とメンテナンス

発売日:2018-10-31 作者: クリック:

アルミニウム合金

現在では、天窓のある車を買うことが好きで、大気筒の規格天窓には、車内の空気を有効に流通させ、新鮮な空気を入れて入ることができ、寒い冬に暖かい日差しを楽しむことができる。しかし、天窓や車の他の部品と同じように、手入れが必要であることに気づいた人は少なくない。

汽车配件价位

 

天窓の種類

1 .内蔵式天窓

内蔵式天窓は、スライド総成が内装と車屋根の間にある天窓のことを指す。その長所は、天窓が大きく開口し、外型は簡潔で美しい。

2 .外視式天窓

外視式の天窓は体積の小さい、構造の簡単な利点があり、また手動と電気の2種類の分類があります。天窓は傾斜が高くなり、一定の角度を開きますが、開口の大きさは非常に限られています。

3 .パノラマの天窓

パノラマの天窓はまず面積が大きく、さらにガラスの屋根を整え、車の中に座って上の光景を見渡せることができる。パノラマの良さは視野が広く、風通しがよい。しかし、パノラマの天窓にはいくつかの欠点があり、コストが高く、掃除をする必要があります。しかし、パノラマの大視野の楽しみは、多くの消費者に愛されている。

天窓のすばらしさ

1 .霧を除く

天窓は車の中の人をより多くの日の光と新鮮な空気を楽しむことができる以外にも、愛車を助けることができます。車を運転する人はすべて知っていて、もし車内の内外の温度差が大きいならば、前の風のガラスは霧になりやすいです。多くの車主はティッシュで拭くことを選びますが、走行中は危険な行為です。実は、天窓を開けて数分で前の霧を素早く消すことができます。

2 .騒音を除く

車が高速道路を走る時、側窓を開くと大きな騒音が発生して、車内の話に影響して、車の速度に影響があります。窓を開けて側窓の代わりにすると、騒音を大きく減らすことができ、車の速度も影響を受けません。

天窓に小さな知識を養護する

1 .軌道の天窓の軌道と隙間を整理する

天窓はしばらくするとレールや隙間から砂粒が溜まっており、定期的に整理しないと天窓部品を損傷します。一般的な天窓が2~3ヶ月を使用した後には、密かにガーゼやガーゼで水をつけてきれいに洗ってください。通常や長時間の停止前にも細いスライドでよく清潔で、密封圏の使用寿命を延長することができます。

2 .寒い天気に気をつけて

冬の雪の後、あるいは洗車した後に、天窓ガラスとヒラチンの枠が凍られている可能性がありますが、この時にかなり力を使って天窓を開くと、天窓電機やゴムシールが壊れやすくなります。正しい方法は、雪の後や洗車後、天窓を開けて、端に残る水分を拭きます。また、洗車の過程では、高圧水銃で水柱を密封圏に直接合わせないようにする。このように密封圏は高圧水柱の圧力によって変形するのではなく、車内に水を入れるだけでなく、ある程度の密封圏が壊れてしまうこともあります。

電気の天窓については、揺れている道の中で、天窓を完全に開けない方がいいと思います。そうでなければ、天窓とレールの間の振動が大きすぎるため、関連部品の変形が起こり、モータまで壊れてしまうこともあります。


この記事のURL:http://en.lnthjc.com/jap/news/409.html

キーワード:車の部品はどう売っていますか,自動車の部品はどこで買いますか,自動車部品

最近見た:

遼寧天海津城は有限会社の著作権を製造してすべての経営者の中でネットワーク科学技術有限会社を創造して技術支援を提供します