铝合金铸件

ニュース分類

製品分類

お問い合わせ

会社の住所:遼寧省海城市鉄西工業園

連絡先:張社長

電話に連絡する:13112347171

郵便ポスト:lnthjc@126.com

会社のアドレス:en.lnthjc.com/jap



消失型鋳造畳の原因分析

あなたの現在の場所: 最初のページ >> ニュース >> 業界ニュース

消失型鋳造畳の原因分析

発売日:2018-10-31 作者: クリック:

アルミニウム合金鋳物の消失型鋳造の中で、畳の欠陥は1種類の比較的によくある消失型の鋳物の欠陥で、この欠陥は往々にして大きい(大きなプラットフォームがもっと際立っている)あるいは内弁の閉鎖、半閉鎖の件の生産の中で発生して、全体の消失型の鋳造の流れの角度から見て、この欠落は一般的に多くの注記または凝固の一環で発生します。

消失型鋳造の畳の欠陥は、時には畳の欠陥や鋳型の崩壊であるといわれています。消失型の鋳造技術の応用が日に日に成熟していることによって、畳の欠陥の発生原因と防治方法については、相対的に詳しい研究結果があります。

注視過程では、消失型の様子を分解して分解した気体の量が多すぎて急で、鋳型の排気速度が追いつかず、真空ポンプに加えて息が不足し、鋳型が崩れたり、崩れたりします。

金属液の「閃流」は、崩れ型欠陥が発生した原因の一つで、いわゆる金属液の「閃流」とは、注注中で、部分的に消えた形の位置を充填している金属液が外部に作用した場合に他の部位に転流し、元に置き換える位置に金属液や金属が充填されている。このような問題は、上注、鋳物に大きな平面、1型の多い様子のこのような種類が発生します。

金属液の浮力が大きくなると、鋳型の上部型砂が変形しやすくなり、局部が崩れてしまう可能性がある。一般的な場合、鋳型の上部は砂の量が小さく、負圧度が足りず、鋳物成形不良を引き起こす可能性がある。

塗料の耐火度、高温の強度が不足しています。失われたモデルは、注視する過程において、緩衝金属の充満型と温度を下げる作用があり、同時に金属液の鋳型の鋳型を弱めることができます。金属液が消失型の姿に置き換えると、乾砂は主に塗料のコーティングによって支えられ、コーティング強度が不足したり、耐火度が足りない場合は、局所的な鋳型が崩れたり崩れたりして、特に大きな内水道の上には、非常に崩れがちです。

上記の原因として、生産中の企業は、上記の原因を参照して、その原因と結びついて、その原因を分析して、その原因を分析し、直ちに調整作業を行うことができる。

汽车零件销售

この記事のURL:http://en.lnthjc.com/jap/news/407.html

キーワード:自動車部品のオファー,自動車の部品加工,自動車の部品販売

最近見た:

遼寧天海津城は有限会社の著作権を製造してすべての経営者の中でネットワーク科学技術有限会社を創造して技術支援を提供します