铝合金铸件

ニュース分類

製品分類

お問い合わせ

会社の住所:遼寧省海城市鉄西工業園

連絡先:張社長

電話に連絡する:13112347171

郵便ポスト:lnthjc@126.com

会社のアドレス:en.lnthjc.com/jap



型砂と鋳物の品質

あなたの現在の場所: 最初のページ >> ニュース >> 業界ニュース

型砂と鋳物の品質

発売日:2018-11-06 作者: クリック:

デバイスの取り扱い:

アルミニウム合金

混砂機の滑らかな点検は確かに施行され、ホイールの整理、吹き板の高さ、間隔などの項目は直接、砂の機能を直接関係し、砂の磁気選択の作用、ふるいの作用を回収し、砂の冷却(砂温)を回収する作用、掃除機の作用、粉塵の排出、参加可能かどうか、積極的に膨らんだ土、石炭の計量、水の量の計量などの設備を定期的に検査しなければならない真実性を確保する。各設備機能の安定を確保し、機能を発揮する。

铝合金汽车配件

型砂機能の取り扱い:

通常の操作制御システムは、CB値、水分、砂温度などに対してオンライン検査を行い、砂の時間、自発的な列の砂などを操作することができます。一般的な砂の機能に対する検出は、一般的には、生産ラインの作業員がCB値(締切率)、水分、抗圧強度、通気性などの常規プロジェクトを監視します。「製品」の品質は、生産ラインの従業員自身に「製品の品質を確保し、型砂混練設定調整を行います。実験室で品質の授業者が粘土の含有量(蘭量法)、灼減量、泥の量、砂粒度の散布(均一度AFS)を含んで監視して、毎日1~2回、最後の全体の役割は生産現場で目が出て、現場のスタッフが型砂調を行います。整えます。下表はわが社の型砂機能の指標である(参考にするだけ)


型砂機能の調整:

型砂機能に対するモニタリングを使用して、上下限処理表を運用して処理を行い、極限を超えているか、あるいは傾向が良くありません。また、関係部分は必ず連絡してください。また、型砂は、混砂機側からスタイリング側型砂機能の変更状況を把握しています。

鋳物の品質の分析と対策:

鋳物に対して不良品は必ず分析しなければならない。何の原因による不良であるか、別のものである。現地の現物は、型の砂の問題であるか、金型問題、作業服問題、設備問題、鉄水問題、そして関連対策を採用している。対策の実施の役割を認め、次に次の実施を断定し、PDCAの作業方法を運用して、品質の絶えない進歩を推進する。

元資料の取り扱い:

原輔の資料の品質は必ず処理して、それは直接鋳物の品質に関係しています。元の資料は入場して、必ず合格陳述(メーカーの供給者が供給する)を必要として、条件があるならば、原輔の資料に対して工場の検査を行って検査して、合格者は運用することができます。元副資料メーカーの工事監督については、メーカーが必要な製品を満足させることを認め、元副資料メーカーに改善提案を提出することができる。

標準作業要領本:

規則の作業の順序、および各過程の時に注意する品質、安全などの肝心な指導書を指して、いかなる人が作業しても同じ規格の要領本を守って作業して、品質、安全のような性を確保します。規範作業の要領の本もそのままではなく、改善することができるが、改善した後、私たちは守る必要がある。

絶えず改善する:

高度を改善し、高側の針を求めてきた。不都合な土地(いかなる方面)は、必ず工夫を凝らして、各方面の展開を促進する。

変更点の把握:

生産プロセスは、様々な条件が変更され、変更点を把握する必要があります。人員の変更、設備設定条件の変化など、発作を変更するとき、品質チェックなどの項目の周波数を強化し、品質を確保して、大量の不良を避けることが必要です。

工夫する方法:

工夫、アイデア、良い考え、実践を経て完成して、効果を得て、元金、安全、品質、労働時の低減、環境、倉庫の低減、規範化などの面でも、良いものであれば、私たちが実行することを鼓舞することができ、必ず必ずの賞賞を与えることができる。

活動グループのやり方:

各クラスによって自発的に構成された活動グループは、課題を確立し、計画を立て、時限活動、難題を占拠し、役割を総括し、役割を宣言し、会社はQCグループ活動に対して必ず賞賞を与え、優れたグループ課題について全国で発表した。

環境:

作業地の温度、湿度、職場の照明、騒音、汚染(粉塵含有量)、清潔衛生など。近代化の鋳造の職場は清潔化して生産して、徹底的に早年の鋳造の作業場の容貌を変えて、労働者に1つの快適な環境の中で働いている。(アルミニウム合金の鋳造、低鋳作業場はすでに類似機の加工作業場で全エアコン閉鎖作業場を施行する)。鋳造作業場の除塵設備は、作業場の粉塵汚染の状況を決定し、間接的に砂処理の除塵作用に影響し、よい除塵設備は、型砂の中の粉塵含有量を制御することができ、(泥を含む量を含む)、それから型砂の通気性を制御することができる。直接的な鋳物の品質。

仕事環境は、人の気持ちを左右することができ、汚染された作業環境については、作業員は品質の向上に積極性がありません。

以上、私の会社は鋳造した生産の過程の中で鋳物の品質を処理して仕事の経験を処理して、私達の参考にします。

現代の鋳造業は、単なる鋳造技術の競争ではなく、鋳造処理での競争である。鋳造業は高い付加価値、高い品質の製品を製造して、これは鋳造企業の運営者が運営の上で工夫するだけではなくて、更に内部で苦しい工夫をして、このようにして国内の鋳物の製品を品質にしてもまだ本の上で世界との製品と競争力があることができます。中国に鋳造大国から鋳造強国まで鋳造させる。


この記事のURL:http://en.lnthjc.com/jap/news/405.html

キーワード:アルミニウム合金の自動車部品はどのように売っていますか,アルミニウム合金の自動車部品はどこで買います,アルミニウム合金の自動車部品

最近見た:

遼寧天海津城は有限会社の著作権を製造してすべての経営者の中でネットワーク科学技術有限会社を創造して技術支援を提供します