铝合金铸件

ニュース分類

製品分類

お問い合わせ

会社の住所:遼寧省海城市鉄西工業園

連絡先:張社長

電話に連絡する:13112347171

郵便ポスト:lnthjc@126.com

会社のアドレス:en.lnthjc.com/jap



シーク循環式

あなたの現在の場所: 最初のページ >> ニュース >> 業界ニュース

シーク循環式

発売日:2018-11-05 作者: クリック:

アルミニウム合金の自動車部品の商用車の部品企業は業界の細分度が高い業界で、多くの新興の個人性企業である。これらの中小企業にとっては、前期に投入された資金の圧力が大きく、生産後の利益も高くないため、研究開発の投入を困難にしたいと考えています。さらに近年は、原材料の価格が上昇し、企業は原材料の面で大きな資金を支払う必要がある。

マーケティングの単一は、商用車ゼロの部品企業が地域のブロック分割に制限されているため、ポイントのモードを通じて顧客関係を維持することが決定した。資金面の問題も、部品企業が大量に投入しにくい技術の開発を決めた。全国的な繰り返し建設によって、部品メーカーゼロが価格競争に陥った泥沼は、深刻な資本の浪費をもたらしている。1つの完全なケーキは支離滅裂にされて、それによって大規模な生産を形成することができなくて、さらにそれらが利益のレベルに行かないようにして、後続の研究開発の上で大きな投入を行うのは難しいです。

しかし、商用車の部品企業が直面する問題は多くありますが、多くの企業が生存することができます。企業が生産するのは結局技術の含有量の少ないゼロの部品で、人力のコストと製造コストの面では、流動性資産に対する要求は少ない。

汽配循环式

整車工場の経路選択の問題も、現在の部品企業が困難な要因に直面している。国内の大多数の商用車の車の企業はすべてどんな型番、タイプの製品をすべてして、これは製品の細分に有利ではありません、さらに自動車部品企業の細分に不利でありません。多くの企業は、現在の生産を重視し、知的財産権の保護を重視しない。一部の商用車ゼロの部品は技術、製品であっても、特許がない、それは何が特許であるかを知らない。

もちろん、商用車ゼロの部品企業の技術の低さ、利益の微薄さも商用車自身の特徴と関係がある。商用車は乗用車ではなく、商用車は投資ツールで、お客様が購入した際に、その性価格比を考慮している。丈夫で丈夫であれば、購入した費用が最終的に使用されることで十分な価値を持つことができる。したがって、商用車は、ゼロの部品の配置に対する精密化要求が少なく、技術的な要求も少ない。しかし、もう一つの現実は、商用車の精細化要求も次第に現れ始めている。海外の一部の商用車大手は、配置面では既に精密化要求が始まっている。現在、海外の多くの大手商用車企業が国内市場に大量に進出し、国内の商用車企業に大きな挑戦をもたらしている。現在の部品企業がするべきことは、構造を最適化し、技術競争力を向上させ、市場チャネルの開発能力を強化することである。

必要な後続の資金を欠乏して生産エネルギーを拡張するため、十分にゆとりのある資金は開発を支持していないで、多数ゼロの部品企業は依然として点のマーケティングのモードに限られていて、地区の市場を出にくくて、更に有名なゼロの部品企業になりにくいです。難学的な商用車ゼロの部品企業は依然として微利時代にあえぐ。現在、自動車ゼロの部品企業は2つの脱却することができない奇輪に陥っています:1つは地方の保護主義が深刻に部品企業の1対1のマーケティングをもたらして、その市場の開発能力が不足して、規模の効果を形成しにくくて、そのため全体の商用車の産業チェーンの中で決定権がなくて、完全に時代の工場になって、企業は安価な競争に遅れて、知的財産権の保護を重視しないで、逆にまたまたまた地方保護主義が増えた。第2の怪輪は低利潤を低くし、さらに研究開発資金が続いていて、逆に技術の含有量が高くない。

これは中国の商用車の自動車サービス企業が直面する循環式の苦境です。


この記事のURL:http://en.lnthjc.com/jap/news/402.html

キーワード:アルミニウム合金の自動車部品の品質,アルミニウム合金の部品の役割,アルミニウム合金の自動車部品の機能作用

最近見た:

遼寧天海津城は有限会社の著作権を製造してすべての経営者の中でネットワーク科学技術有限会社を創造して技術支援を提供します