铝合金铸件

ニュース分類

製品分類

お問い合わせ

会社の住所:遼寧省海城市鉄西工業園

連絡先:張社長

電話に連絡する:13112347171

郵便ポスト:lnthjc@126.com

会社のアドレス:en.lnthjc.com/jap



染炭熱処理

あなたの現在の場所: 最初のページ >> ニュース >> 業界ニュース

染炭熱処理

発売日:2018-11-03 作者: クリック:

アルミニウム合金の自動車部品の染炭熱処理の主な目的は部品を良好な抗疲労性能と耐摩耗性を得て、部品の性能の信頼性を保証することです。染炭焼入れ強化を採用する熱処理部品には、自動車駆動橋の差乗ギア、変速器軸歯類、転向器軸歯、エンジンピストン、歯車部品などがある。

自動車部品の染炭熱処理装備は主に箱式多用炉、単列、双列、複数の連続炉、真空(低圧)に炭の高圧ガス焼入れなどがあります。十数年、炭素熱処理技術の発展の重要な標識は伝感技術とコンピュータ技術の生産の中での応用である。抗炭素熱処理技術のパラメータは、温度、時間、炭素の勢い、焼入れプロセスおよび動作プログラムが完全に自動的に制御され、さらに部品の技術要求、材料の番号及び特性などによって、システムが自動的に工芸を生成し、知能制御を実現することができる。

熱処理をする

自動車部品の調熱処理は、熱処理と一般的な熱処理を保護することができます。熱処理では、熱処理中に表面の酸化、脱炭素などの欠陥が発生しないことを保証し、部品の表面品質を確保することができる。調度処理後、部品の作業面に後続の加工が必要となる場合は、一般的な熱処理を採用します。部品の品質、大きさによって、熱処理装備は、網帯炉、鋳鎖炉、材料盤(かご)のレバー式ストーブ、トーグ炉、ぶら下げの連続炉などがあります。

铝合金汽车铸件厂家

熱気処理

一般の炉内全体の加熱熱処理と比較して、誘導熱処理には以下の特徴がある。

(1)製品の性能に応じて部品の表面または局部に対してだけ加熱することを要求して、表面または局部の強化を実施して、そのため1種の省エネルギーの熱処理である。

(2)生産プロセスが汚染されていないので、清潔な熱処理です。

(3)加熱時間が短く、スピードが速く、焼入れ組織の細化に有利で、耐摩耗性、抗屈折疲労性能の強化効果を得ている。

(4)焼入れ装置は、流水生産ラインに取り付けられ、生産管理に便利で、物流コストを減らすことができる。

(5)焼き入れが速く、効率が高く、完全な自動化を実現することができる。

感応熱処理によるこれらの特徴による焼入れ技術は、自動車部品の生産の中で広く応用されている。現在、誘導焼入れを実施した自動車の部品は主に、曲軸、半軸、レース軸、伝動軸、カム軸、各種の軸類の部品のようなものである。

余熱熱処理を鍛造する

大部分の自動車構造部品は熱鍛錬技術を採用している。どのようにして鍛造の余熱を利用して毛地の熱処理を実施するのが省エネの重要な措置です。もし鍛造の余熱など温退火を採用し、余熱焼き入れを鍛造すると、後続加工に必要な組織と硬さを得ることができ、熱処理が再加熱することができ、省エネ効果が非常に目立つ。鍛造の余熱熱の処理を利用した部品は、各種類の歯車の毛地、前軸、ステアリング、腕、レース軸、曲軸、連棒などがあります。歯地の余熱に対して熱が下がると、余熱熱処理の組織、硬さを鍛造するために、鍛造温度、中冷の過程、等温温度などを厳しく制御する必要がある。余熱焼入れの部品については、部品の強靭化性能を保証するために、直接焼き入れのほかに、約550~650℃までの冷ましさを採用し、エベリアの変化を果たした後、再び奥氏体化温度にまで加熱する方法がある。主要な目的は細化して組織を化して、良好な強靭化の性能を獲得します。

消火冷間鋼と非調質鋼を免除する

一般的な冷間鋼は、冷成形性能を保証するために、材料はあらかじめボール化して火を引いて処理する必要がある。退火冷間鋼とは、冷間鋼の化学成分の調整によって、圧延過程では圧延と冷却技術を制御し、エベラル部分のボール化、変態、冷成形過程における変形抗力を低減させることで、直接冷ましさに用いることができる。球化を免れることにより、省エネ効果もあり、生産サイクルも短縮され、省エネ・経済型の新材料である。

非調質鋼には、鋼に微量の炭素(窒素)化物(V、Nb、Tiなど)が入っているため、鍛造及び鍛錬の冷却過程において、解像度の強化及び結晶の細化作用が発生し、その強靭化性能は、調質鋼のレベルにも達することができる。家の重視。ドイツベンツ、フォルクスワーゲン、スウェーデンVolvo自動車会社、イギリスAUt in社、アメリカG . M、フォード・モーター会社、イタリアフィアット自動車会社は、非調質鋼製造エンジン曲軸、連帯、前軸などの重要な部品を大量に採用している。日本では、不適切な鋼の研究および応用の方面は更に世界の前で歩いて、例えば日本の三菱自動車会社の転向システムと伝動システムによって採用された熱の鍛件はほとんどすべて非品質鋼を採用して、日産、50菱の自動車会社の曲軸、連棒はほとんどすべて非調質鋼の製造を採用します。10数年に来て、東風自動車は非品質の鋼の生産曲の軸、連棒、自動車の前軸、方向転換などの部品を採用して、年は非品質の鋼の数万トンを使って、すでに生産曲の軸、連棒、前軸などの自動車の部品は数百万件あって、顕在している経済効果と社会効果を獲得しました。

自動車部品の熱処理アプリケーション

熱処理はすでに近代的な工業において不可欠であり、かつ日増しに重要な加工技術の方法となっている。そのため、加熱設備の発展も日増しに大きくなると感じています。良い加熱設備を使用して、仕事の量を倍にすることができます。工業の中でよく使われる自動車部品の熱処理設備は以下の種類があります


この記事のURL:http://en.lnthjc.com/jap/news/401.html

キーワード:アルミニウム合金の鋳物価格,アルミニウム合金の鋳物生産工場,アルミニウム合金の鋳物メーカー

最近見た:

遼寧天海津城は有限会社の著作権を製造してすべての経営者の中でネットワーク科学技術有限会社を創造して技術支援を提供します